見出し画像

oldsoul❤️❤❤️

【spiritの目醒め~uzu~】オールドソウル

オーラをuzuにします✨
見つめて、感じて〰️。
あなたをそっと包みます🍀

どうぞ全ての人のあなたらしさが
花ひらきますように💗💗💗


これぞオールドソウル‼️

『まさに宇宙そのもの・
たくさんの龍と高次元の存在たち・
折り重なるあまたの経験』と、
メッセージを受けとりました🌿

たくさんの経験が折り重なり今がある✨

重なることで起こる変容をも
凌駕し、受け入れ糧に変えていく✨
そんな静かな力強さを感じました🌈

とってもエネルギッシュで躍動感のある💫
素晴らしいuzuです✨

さすがでーす🌸🌸🌸
高次元のエネルギーに、くらくらして
メッセージが中々読めませんでした🤣

大太鼓の波動を用いて、ライトワーカーの
サポートをされている澤田さん✨

龍の背に乗り、宇宙と地球の上昇のため、
ますますご活躍されることでしょう🐉
とってもまぶしいuzuです✨🐉✨✨

今回の意図は、お仕事をされている道場の
エネルギーを転写しました。

道場の素晴らしさは、ホームページの
写真を見ていただければ分かると
思うのですが、澤田さんと道場は
同調しており、一体です✨🌈✨

澤田さんの内側が、道場に表現されていると
いった方がしっくりくるかもしれませんね🌸

ライトワーカー✨
次元上昇✨
宇宙の進化✨

ピンと来る方は、ぜひ@大太鼓波動ヒーリング✨体験されてはいかがでしょう?

https://reserva.be/hado

私も早く受けたくなりました✨
大太鼓の振動サイコーなんです❤

先日、高次元からいただいた
🌈虹色の柱のエネルギー🌈も
入れてみました✨ぜひ眺めて見てください。
ヒーリング効果もあるはず🎶

私のサードアイもクラクラしちゃってます🤣

どうもありがとうございました❤️

✨uzuご希望の方は、こちらまで🌸✨

https://www.facebook.com/rieko.sugiyama.1

#89
#spiritの目覚め
#エネルギー
#開運
#ヒーリング
#アート
#癒し
©️2020Rieko Sugiyama

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?