見出し画像

"なりたいはつくれる"5/14(金)モテLab♡ズボラ女子でも実践できるヘアケア&ヘアアレンジ講座オンライン開催について vol.6

こんにちは。
たけりえです。

GWは見事に全て自粛期間ですね!
だからこそ、自宅でいろいろ出来る時間が生まれました。

みなさんは何して過ごす予定でしょうか?

わたしは、みなさんに色々楽しんでいただける企画を考えたり、楽しんでいただけるようなコンテンツをつくる時間にあてようと思っています。

あとは、ずっと読みたかった『呪術廻戦』をついに読もうと思います!
(インドアな予定ばかり〜ですが、実はインドア好きなので嬉しいのもあり)

GWが開けて、5/14(金)はモテLabo開催しちゃいます。
(Instagramもやっているので、過去のイベントもチェックしてみてね!)

梅雨も近づいてくる頃なので、くせ毛さんは特に!ヘアケアってかなり重要ですよね。。

わたし自身、30代に入って、髪質の変化を少しずつ感じて来てることもあって、同じように感じている人って少なからずいるんじゃないかな〜と思います。
ただ、いろいろ学んで行くと、綺麗な髪の毛は半年ほどかけてつくっていけるそうです。

スキンケアは頑張るけどヘアケアは後回しになってしまう、という人もいるんじゃないでしょうか?
そこで!

今回は、「働く女子必見!ズボラ女子でも実践出来るヘアケア&ヘアアレンジ講座」と題して、オンライン講座を開催します!

・美髪を育てるシャンプーの仕方が知りたい
・朝時間がないけどそこそこオシャレにうまくまとめたい(ロング編、ショート編)
・仕事用、プライベート用で髪型のアレンジの幅を広げたい
・いつも同じ髪型ばかりになってしまう
・そもそもコテってどうやって使ったらいいの?

という方、是非、一緒に学んで行きましょう。

今回、ハンドリングをしてくれるのは、メンバーの中でもピカイチで変身願望の高いAちゃんです。(彼女もnoteを書き始めたみたいです。)

彼女は、ダイエットにスキンケアに美髪に、もともと全く知識もなく手入れも無頓着だったところから、
現在はパーソナルトレーナーと週1でミーティングをしながら変化真っ最中な女性です。
多分、(わたしが言うのもなんですが)器用なタイプの人ではないという親近感のある人柄で慕われています。

等身大な目線で、みんなで学べる時間になりそうです!

ご参加は、下記の有料部分にzoomのURLを記載しているので、そちらからお願いします。
※注意:いただいた個人情報は、講座の出欠確認のためのみ使わせていただき、無断で利用は致しません。

【スケジュール】
2021年5月14日(金)
20:00 zoomオープン・自己紹介
20:10 開始
21:15 質疑応答・コミュニケーション
21:35 次回告知
21:45 終了

【参加費】
1000円

本イベントは終了しました。
たくさんの方とご一緒出来て充実した時間になりました。
心よりお礼申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?