見出し画像

私とメナード vo.25

【ヘロヘロ~】
 新しいサロンに向けて 勉強も集客も~😭
完成に向けて スタッフみんなにお客様をつけていかないと それぞれの目標に達することが出来ない‼️
自分の事よりも スタッフの成長が何よりサロンの成功につながるんですよね✨
 お客様ひとりひとりのカウンセリングをするとこで どうなりたいかをしっかり聞くこと❗
 寄り添う事 売りよりも お客様の満足を優先

 でも 焦る😭💦💦
 目に見えるのは 数字!💦

自分の仕事もしないと いけないですよね~😭
そうなると 帰宅が遅くなるー

毎夜毎夜遅くなると
主人も そろそろ ご機嫌ななめに❗
早く帰って 夜ご飯も 手の込んだのを作って食べさせたいのですが
 そうは いかないのですよ

こんなときは 子供のほうが よく手伝ってくれる🎵 ありがたいのです。
主人は、末っ子になる!
 子供より手がかる~😭

私だって~😭ゆっくりしたいよー
とうとう主人もブッチ切れ~

そんなにしんどいんやったら やめろー

言いたいこともわかるけど
ちょっと 甘えさせてくれてもいいやん😭

 でも やりたいんです!
 つづく.…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?