見出し画像

私とメナード ありがとう❤️

 涙 出ちゃう
ありがとう
年齢を重ねるごとに 涙もろくなります

そうでもないかも
 小さい頃から
「もう ほら泣くで~!」と
すぐ 泣くことに 面白がってかまわれて
泣いてしまう
泣きミソ❗と
そんな 自分 弱く自分で思ってることの少しも
誰にも伝えられない
喋るより 涙が先に
今でもそうかも
伝えたい‼️ わかって欲しい
どうしたら 伝わるのか

なかなか 自分の苦手なところは

苦手の克服
なんで メナードって 思ったことも

みんな笑顔になって欲しい
キレイになったら
何か 変わるんやって
わかって貰いたい‼️
そんな思いが仕事になっただけ

仲間ができて
楽しい
みんなで楽しいが増える✨
辛いも 越えられる

そんな みんなに今日は、
嬉しい プレゼントが続々


素敵なブローチ
手作りのシフォンケーキ

仕事 終えて
家に着いたら
もう 涙止まらない~

ニュージーランドに居る
娘からの 手編みの足カバーと手紙💌

ありがとう
ありがとう
みんなの愛 いっぱい受け取りました

 サロンでは 毎月
 お話し会をやっていて 私自身も気付きを貰い
参加したみんなの成長に繋がってるのかと思います。
 幸せです。ありがとうございます。
 明日もワクワクで過ごします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?