見出し画像

私とメナード vo.7

【産みたいよ~😭】

妊娠に気がついた時点で 悪阻が始まる!
何度経験しても 辛い
あ~ そうやったわ
思い出すんですよね😅
でも
今回は、いつもより辛いんですけど
上の子供の時は もう少しましやったかな
 じゃ 待望の女の子かな‼️
期待しちゃいますよね❤️
でも 何も口に入らない
水を飲んでも吐いてしまう‼️
毎日 病院に点滴に通うことに
上の子供は幼稚園ですが 下の子供は、病院に一緒に連れて行くことになる
点滴の終わるまで 看護婦さんがみてくださってて ほんとに助かりました✨
妊娠4カ月になりました。体重は、
普段の体重のマイナス10キロ!
ますます 減る勢い‼️
それをさすがに見てられなくなったのか
主人から
  『下ろすか』と
 嫌やー~😭
 なんとか 頑張るから産みたい‼️
上の子の幼稚園の先輩ママさんたちが色々と
差し入れを持って来てくださったり
幼稚園の送り迎えをしてくださったりと
ホントにホントに
たくさんの愛に支えられました❤️
産む前日まで 悪阻とのお付き合いでした。
そんなこんなでしたが
無事に女の子出産!😆
お世話になった皆さん
ホントにありがとうございました。
 ありがとう😆💕✨
  つづく…..



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?