見出し画像

私とメナード こんな仕事しなあかんな😃

今日は、久々に早くから夫婦で 地元の居酒屋に~😆
ちょっと一件
そして二件目にいく道中
通る度に気になってた
メガネ👓️屋さん
若いお兄ちゃん1人でやってる感じのお店
まだ新しく どうなんだろう⁉️
二件目でそこそこ良い感じでの帰り道❗
旦那が
「ちょっと 見ていこ」と
入ってみて
対応は?
若いお兄ちゃん
良い感じの対応
良いやん~😍
1人でやっててもそつがない
年を聞いたら 27才
大阪である程度鍛えられてたのでしょうね
人に紹介したくなる‼️
そんな人柄と対応の速さ
良いですね✨
商売をする上で
若いとか 年齢いってるかも関係ないですね。
勉強になりましたよー!
ありがとう!
旦那も私も
メガネ👓️購入~!
こんな メガネの買い方したのも初めてでしたが 楽しい買い物できました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?