見出し画像

生まれ変わり・メタモルフォーゼが進む

先日、主催した八ヶ岳のワークショップが終わり
生態系が互いを癒し支えあうという

自然の森のネットワークの構造に深く感動したせいか
今日、家の窓から外を見ていると、

1ミリの偶然もなく、私の環境においても
自然界と同じようなネットワークで

気づきと癒しを与えられ
支えてくれている人々がいることに…
宇宙の愛とは何か…ということに

瞬間的にズドンと身体に
貫いたものがありました。

同時に曼荼羅のように浮かび上がる
その顔は、皆、菩薩に観えるのです。

思わず、ほたほたと温かい
涙が頬を伝います。

太陽フレアが地球をおおった日も
これまでの流れが、黄金色に輝きだすという
不思議な心模様を垣間見ました。

今日も何かがブレイクスルーしていく
今までとは違う次元で世界を
見ている私がいます。

大いなる宇宙の愛の働きとは
こういうことなのか…を

胎に落ちて分かる瞬間を
体験させてもらっているかのようです。

=============
戦士の人生からの脱皮
=============

振り返ると、長いこと、私は戦士の鎧を着て

マラソンの42.195㌔を
100メートルダッシュで走っていた
そんな生き方をしていました。

ONとOFFの使い方がわからず
ずーっとONのままの人生です。

最近、それは「昭和女子」に多い傾向で
アタックナンバーワンの世界を

無自覚レベルの身体を通じて
生きていたことだと知るのです。

昼の時代の生き方を提唱していても
案外、体は アタックナンバーワンの
フレーズそのもの…

「苦しくったって…悲しくったって…
コートの中では平気なの…」

これを選択しがちなわけです。

50代前半まではそれでも
持ちこたえていましたが

もう、それでは身体が持たないと
その生き方を強制的に止めようとする
事象がオンパレードになるわけです。

その在りように戸惑い、元の状態に戻ろうと
あがき、模索する中で色々メッセージがきます。

それこそが、新たな次元に羽ばたく
蝶に生まれ変わる前のさなぎの状態の経験だと。
メタモルフォーゼの準備だと。

今、多くの人がそういう経験を
しているのではないでしょうか?

その状態を経験する中で、今まで気づけなかった
大いなる自己や宇宙の愛
サポーターズの本当の働きに気づいていく…。

自分だけで頑張ろうとしても
次のステージの蝶にはいけないのだと。

これまで、私も、宇宙自然やサポーターズの
働きを、語ることはできても

こうして実感、体感として
宇宙自然の働き、愛とは何かを
理解することはできていませんでした。

ありがたいのは、問いかけると
間髪入れずに、応援してくれる人々が
現れるということ。

今、私の状態を、観念だけではなく
脳科学の見地から

実際に身体の中で何が起こっているのか
状況をどんぴしゃりと紐解いてくださる

素晴らしいご夫婦にも
ご縁をいただき、安心を得ることができ
とても、とても参考になっています。

時代が180度大転換していることは
誰もがすでに知っています。

私も長いこと宇宙人生理論の中で
精心、肉体、対人、恵財、思考、観念が
大きく変わることは伝えていましたが

この世的に、次元上昇という、
体験したことがない領域へと生まれ変わる体験は
私も含め、みな、未知なる体験です。

これからは、本当にそのことを
実体験していくフェーズに
入ってきているようです。

誰しもが起こるであろう、その流れを
私の体験も含め、綴っていきたいと思います。

===============
ソウルヴィジョンからのお知らせ
===============

フューチャリスト
NE運命解析学🄬創始者
宇宙人生理論研究家
天河りえの

魂職発見&新時代の波に乗り
自分らしく生きるための
人生コンサル
ご好評いただいております!

メールコンサルも受付中

お申し込みはこちらから
https://soul-vision.co.jp/soul-job-discovery-program/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?