見出し画像

3人目がお腹にいる友に素敵な写真を撮ってもらいました!


自然な写真を短時間で撮影する凄いママ友!

私の第二の父と素敵な写真。嬉しい!
実は・・・写真撮られるのあまり好きではない。シワとシミが増えたねぇ…と家族から。。。

恐らく、多くの人が写真撮影されるのってそんなに得意ではないはず!

カメラを向けられると緊張してしまいますよね?
勝手に知らない間に撮られている写真の方が私は好きです。

最近、新しいプロジェクトの為に新しい人たちとご縁いただき、色々と準備をしています。

突然ですが、一枚目の写真の男性は・・・
私の携わるボランティア団体「ミンナソラノシタ」https://minasora.org/blog/9501/  3月に講演会します!是非!!!

立ち上げ当初からずーと見守ってくださっている第二の父とも撮影してもらいました。こんなにも年齢が違う人と、ここまで遠慮なく交友関係をもてるのか?というくらい第二の父です。

ミナソラを立ち上げ準備をしだした2012年から今まで、本当にお世話になっています。沢山叱られ、喧嘩もしますが、いつもミンナソラノシタのことを一番に考えてくださることに感謝しています。

友人カメラマンはお腹に3人目が居ます。
短時間でささささと撮影します。今回もお気に入りの写真が沢山ありました。Rさん本当にありがとうございます!

そして最強の新プロジェクトメンバーにも心から感謝しています。
皆で一つの目標に向かって走るって、文化祭みたいでワクワクします!
文化祭当日目指して、最善を尽くします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?