見出し画像

市内を歩く・歩く・歩く

今日も沢山の方にお出逢い出来ました!

チーム西向日メンバー!感謝しかない!メンバー大募集!
市内を歩き回るようになり、今まで見えなかった景色を沢山見る私
マザーハウスのバックパック!大活躍!お気に入り!
尊敬している方から頂きました。実は大好物!

今日も朝7時過ぎから先ほどまで走り続けた一日でした。

ポスター掲示も2か所新たにご縁いただき感謝です。チームリエのメンバーが最寄り駅に立ってくれて、本当に嬉しく感謝です。今日の洛西口には私以外に3名の方が駅立ちにいらしていました。初めましての先輩方も優しく色々とお話ししてくださいました。

それより・・・私・・・最近・・・ヌケヌケなんです。いつも抜けてるのですが、ちょっと酷い。

その①
今日の夕方の洛西口の駅立ちで、3名居たのでバスターミナル側に立ってみようかな?と行ったもののそこまで人通りがなかったので、元の場所に戻ったのはいいのですが・・・家の鍵やリーフレットが入っている鞄を道に置いたまま移動しており、恐らく40分放置。

19時~今日は中学校のPTA会議があったので急いで帰ろうと思うと「あれ?」となり焦る焦る。。。
優しい誰かが駅長さんに落し物で預けてくださっていたので良かったです。届けてくださった方、本当にありがとうございました。感謝です。

その②
昨日、銀行で印鑑を押す際に、林とは違う逆の方で一生懸命押している私。赤●ができているだけ・・・自分でも引きました😅銀行の方はもっと引いてらっしゃったと思います。

林リエと向日市の未来を創る会のポスター掲示してくださる場所探しています

皆さんへ!
林リエと向日市の未来を創る会では、応援団を募集しています!


●上記のポスターを貼ってくださる場所を探しています!
ご縁をいただけましたら林が出向きます。

●毎朝/夕駅立ちにご協力いただける方を探しています。

変わる、変える 明日の向日
林リエと一緒に創りませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?