見出し画像

無事に退院!

退院までに3回!もっと逢いたいよ!!!赤ちゃんは未来の光です!

私が末っ子を出産した、助産院で友達が出産!末っ子君を取り上げてくださった堀口先生と!
久しぶりのおむつ替え!何だか久しぶり過ぎて緊張(笑)可愛い!可愛い!
隙間時間を見つけて3回逢いに行けました。この子たちの未来が幸多かれと祈ります!
祈るだけではなく行動します(笑)
その後、4月24日~毎日続けているスタンディング!土日は一日一回。平日は朝と夕方の2回!
自分との約束!継続する大切さを痛感しています!
お話し会には沢山の方々がいらしてくださいました。

私、向日市が大好き!私、向日市民が大好き!皆さんのお話に耳を傾けながら、西日本一小さいまちだからこそ!できることがあるんじゃないかと本気で思っています!
時間差で私に話したいことを伝えに来てくださった方々にも感謝です!
駅でお友達になったHさんと!

事務所開きが7月1日です。
明日から事務所のお掃除や準備を進めたいと思います。

完全無所属、新人、無名、是非助けてくださる方も募集しています。

変わる、変える 明日の向日!
林リエと一緒に素敵な向日市を創りませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?