見出し画像

結局美味しいもの食べてる時が幸せ

少し痩せないとなぁーと思いつつ
生きていて何が幸せかって
心許す人と美味しいものを食べてる時が幸せ。

月に一度、親友ちゃんと美味しいものを
食べよう!という事で色々なお店へ行く!

先月は住所非公開の隠れ家レストランに行った。

隠れ家というだけでワクワクしてしまう私!笑
1ヶ月以上前に予約して準備は万端!

予約日当日、住宅街のほそ道を抜けたところに
ひっそり佇むそのお店が現れた。

店内は私の好きな雰囲気そのもので
見た瞬間にもう一度来ようと決めた!笑

キャンドルもお花もかわいい

この日はペアリングコースを注文。
新玉ねぎときたあかりを使ったスープからはじまり
前菜、お魚とお肉料理が4品、最後のデザートの
全7品を堪能。

月に数回パン教室も開いてるお店でもあるので
出てくるパンも絶品。

オーナーさんもスタッフさんも
気さくで優しくて至福なランチタイムでした。

オーナーさんが撮ってくれた写真

素敵な空間での美味しい料理。
幸せな時間だったな。

お店の名前は"Maison ACIMA"さん。

気になった方は問い合わせてみてください。

ではでは、
最後まで読んでいただきありがとうございました。
♡いただけると嬉しいです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?