見出し画像

記録2024.4.26☁️13℃~24℃

こんばんは〜😊
朝慌てて写真をとったら💦
イケテナカッタ_| ̄|○ il||li

で、慌てながらも修正できるのが
写真を撮ることのメリットですね( •̀ω•́ )✧

では、朝と夜の(3分で出来る!)ビフォーアフターをどぞ(*´罒`*)ニヒヒ♡

ここで慌てても意味ないのよ🤣
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ感満載ですねっ笑


そして、今夜は女子会でしたのよ🥂✨️
(昨日の早退チャレンジは今日のため…笑
結果は定時の10分前早退!ギリ達成です~㊗️)

帰宅したての記録写真(   ・ω・)φ…

髪をまとめて、Tシャツは前だけパンツにIN✨️
イタリアン食べすぎてウエストはパt……(´ρ`*)コホンコホン
見えなきゃいいんです(-□̂_□̂)ゞ✨️キリッ

明日から三連休です( ̄∇ ̄ノノ"

明日は歯医者の定期検診だというのに、アヒージョのニンニクをたらふく食べました🧄✨️
美味しかったです(≖ᴗ≖ )ニャ

それでは、おやすみなさい☆
素敵な自問自答がありますようにᜊ‎(𐭅" ॑ ॑")𐭅ᰔᩚ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?