見出し画像

記録2024.4.24雨13℃~15℃

雨です~!
しっとりしてて好き♪

雨だから例の防水ブーツと思っていたら…
お客さんのところへ行く日だったよ💦

着心地◎色々隠してくれてシュッとして見える(気がする)(☆^☆)

お仕事モード👀✨️

お仕事モードは、もうちょい、ふざけた感じで笑、自由でオシャレで、でもやるときゃやるのよ(殺るではない)って、実は信頼されてる会計人っぽくありたいな🤔

などという欲望が湧いてまいりました✋
ファッションに無関心気味だった私が!?
進歩ですねぇ(-□̂_□̂)ゞ✨️キリッ

今の気分や、なりたい私を振り返って、コンセプトを見直してみたいと思います(*´ ³ `)ノ✨️

ではでは~
素敵な自問自答がありますようにᜊ‎(𐭅" ॑ ॑")𐭅ᰔᩚ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?