見出し画像

よみがえりを信じますか❔私の大好きなおばあちゃんへ・・・天国へのメッセージ。/DNAマトリクス診断受けてみた。

DNAマトリクス診断とは↓

『DNA占い』LINE診断 | ㈳DNAマトリクスリサーチ (dna-matrix-research.com)

✨DNA予想診断

日本人のDNAは『4タイプ』:あなたは何タイプ?
今すぐ!あなたのスマホから【 LINE 友だち追加 】をして3秒で、診断をスタート!



よみがえり・・・
私は、大好きだったおばあちゃんに蘇って欲しい。




もし1日おばあちゃんが蘇った時に、
どんな言葉を掛けてあげられるだろうか・・・



楽しかった子どもの頃の思い出話に花が咲くだろうけど、
やっぱり別れなきゃいけない時がくることを
想像するととてつもなく悲しい。






私のおばあちゃんは、
定年まで現役で働いたバリキャリ。
定年後は、趣味のギャンブルで勝ち続け、
家族には、あまり公にしていなかった様だけど、こっそり
裏の世界の方の世話もしていた程の肝っ玉ばあちゃんだった。

そんなスリリングなおばあちゃんを少しカッコよく思っていた。






おばあちゃんは、ある日突然この世を去ってしまった。
駆け抜けた人生だったけど、
多くの人に愛され、
そして困っている人がいれば裏の世界の方だろうと精一杯に手を差し伸べて、
人に愛してもらう以上に、人を愛する人だった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?