見出し画像

7月&8月🍧イベント/女性限定✨まだ未定だけど、初夏に開催したいリアルcafe会。最近、笑っていますか❔


「なんだ・・・この悩みって、人に話したら笑える話だった。(笑)」
という経験ありませんか❔

1か月前に悩んでいたことって、時間の経過と共に変化していたりしていませんか❔

その話、誰かと共有したら、思いっきり笑えるかもしれませんよ☺




✨開催方法

今まで、オンライン開催とさせて頂いておりましたが・・・
今回より対面でも検討しております。


【参加にあたってのお願い】


◇参加者さん同士の連絡先交換は自由ですが、個々の責任と判断でお願い致します。ビジネス目的の会ではありませんので、その点はご了承ください
◇他の参加者さんの意見は否定しないで下さい。ディベートを目的とする会ではありません。
◇会で知り得た参加者さんのお話は、ご本人の許可なしに他言等しないようにお願い致します。当日の様子で、SNS等に掲載したい内容がある場合は、個別にご相談下さい。


【開催場所】


◇都内近郊のカフェ(参加する方にのみお伝えします)

【参加費】


◇無料

※カフェでの飲食代は自己負担でお願い致します。


【申し込み方法】

下記の事項を記載の上、
goodtime.book.your@gmail.comまでご連絡下さい。

【7月&8月🍧イベント/女性限定✨申し込み】
①お名前(フルネーム)
②性別(女性限定のため、男性の方の参加はお断りしています。
性別について書きにくい場合は、遠慮なくご相談ください。)
③ご年代(〇代などの簡単なご記載で構いません。)
④お住まい(都道府県までの記載でも構いません。)
⑤参加希望日(7月または、8月の土曜日11時~15時の間でご都合を教えてください。)
⑤その他・・・当日、話したいテーマがあれば!ご記載下さい。


✨私について↓参考記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?