見出し画像

🐶墨黒(グレー)の牛ヌメ革を使ったイタグレ用の首輪とリードのセット🐾



🐶お散歩🐾は…ほかの犬や家族以外の人と触れ合う機会を持ち社会性が育まれ、適度な運動と排尿に加え、飼い主さんとの愛情時間❤️🐶🐾

🐾首輪は裏も表も同じ墨黒の革を使い、真ん中にはリザードの革を入れてその中にスタッズを一つずつ取り付けていきました。
見た目よりもおそらく軽いんじゃないかなと思っているのと、革がカチカチに硬いわけではなく、少しだけもっちりとしたような質感のものですので、短毛種の子の首への負担もかなり軽くなっているのではないかなと思います。

🐾リードもセットの価格となり、リードの長さは全長約115cmで、アウトドアで使うザイルを使い、同じく墨黒の革を取り付けて雰囲気を揃えました。
「他の飼い主さんに褒められたよ」というお話も頂くことも多く、良い作品になっているかと思います。

🐶◇◇◇また、サイズの多少の変更も無料にて承っています。
ちょっと大きい子、小さい子用に作り変えられますので、この機会にご検討頂けましたら幸いです。◇◇◇

🐾🐶🐾🐶https://riepetstyle.kawaiishop.jp/items/66738862

#犬の散歩
#毎日の散歩
#社会性
#首輪
#リード
#墨黒の革
#愛犬
#ペットのいる暮らし
#りえ
#riepetstyle

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?