見出し画像

🐈️🐈️キャットタワー 国産【Akane】アカネ🐈️🐈️

🐈️🐈️キャットタワー 国産
【Akane】アカネ🐈️🐈️

😽国産・手づくりにこだわったシンプルデザインのキャットタワー
40年の椅子職人が作る、国産・手づくりにこだわった据え置き型キャットタワーです。
カラーバリエーションが豊富なので、カラーカスタマイズで自分らしく、
ペットやお部屋にもあったものをお選びいただけますのでインテリアとしても最適です。
強固な構造で型崩れしにくいため、永くご使用いただけます。

😻小さめ・低めなので、シニアねこちゃんや子猫ちゃんにおすすめなタワーです。
スリムでコンパクトなサイズ感な為、省スペースでお使いいただけます。
キャットタワーは、室内飼いの猫ちゃんにとって、運動不足解消の大事な役割を果たします。
爪とぎしたり、リラックスしたり、木登りみたいに登ったり。
ネコちゃんにとって最高な遊び場兼、ベッドにもなるキャットポールです。
頑丈な作りなので大型猫や、元気な子猫にもおすすめです。

カラーはサックス、オレンジ、ピンク、ブラウンベージュ、ベージュの5色展開。

🐈️https://riepetstyle.kawaiishop.jp/items/71881211

#キャットタワー
#低めのキャットタワー
#シニア猫
#子猫
#スリムでコンパクト
#カラーバリエーション
#猫
#愛猫
#猫が大好き
#ペットとの暮らし
#ペット用品
#riepetstyle


この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?