見出し画像

トイトレ日記5 布トレパンの効果は?!

だんだん娘のやる気もUP? おしっこも💩もとりあえず「んちー!」だけど、言えるようになってきたので、布の防水3枚重ねトレーニングパンツを履かせてみました。

トイトレblog_5_329

 1日目。雨だったので、午前中いっぱいは布パンツで過ごす。
とりあえずおもらししまくり! びちょびちょだけど、どうしていいか分からない娘との格闘! そのまま走り出そうとして「動かないで!」と何度も言われ戸惑う娘💦(ごめんね)
 その日は午前中だけ頑張って終了。

 2日目。週末だったので、パパにも協力してもらって、おもらし→励ましを続けたところ。。。おもらしし放題だったのが、夕方から変化が!!?? 自分からトイレにダッシュ! 「でちゃう前におトイレに来ようね?」の声かけが効いた?!

 3日目。あれ? うちの子天才…?! 💩もおしっこもできてる…!!!  すごい!!! 👏
朝も起きてすぐトイレに連れて行くとちゃんと出す👏
朝食後、トイレに連れて行くと💩もしっかり出す👏

と、あっさり終わりました。
なんて完了する訳もなく…涙
まだまだ続くトイトレ日記。次回もご愛読お願いします汗

※お昼寝・就寝後、お出かけの時は、まだおむつです。

画像2

『貼って剥がせる 大きなお顔のマスキングシール トイトレ応援 ねぇねぇトイレちゃん 1枚 (¥300)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪

#育児 #トイトレ #ねぇねぇトイレちゃん #トイトレ奮闘中 #トイレトレーニング #嫌がらないコツ #親のやる気重要

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?