見出し画像

こんばんは!
音声でお伝えしようと思いましたが、マイクの調子が悪くて断念。
noteでお知らせします♪


Focus  on yourself

「あなた自身に焦点を当てる」ことを目的としたセッションです。

今回は学びとは違います。

体と心のチューニングをアーユルヴェーダとレイキから行います。


ニューセッション

このセッションはもともと頭の中にありましたが、
やっと輪郭ができたので今日リリースします。
(私の場合、アイデアが湧いてから成熟させるまで時間がかかるんだと気づいてきました。構想はあるけど、必要なパズルのピースが埋まる感覚があってからリリースになることが多いです)

なぜ今日だったのか。
最近身の回りでこの二つのニーズがあったからです。
いつもよりレイキに触れることも多かったし、
アーユルヴェーダの視点から相談に乗ることも多かった。
先週種子島で行われたイベントでもそうだったので、私としても嬉しかったんです。

詳細


このセッションでは、あなた自身で自分をチューニングするためのヒントをお伝えします。やっぱり一番近くで自分をケアできるのは自分だから。

ヨガ哲学から体(五感)、心、知性を学んでいくと、
体と心は色々影響受けて動きが多いんですよね。
上記の画像をグラデーションにしたのは、
どれが本当の色なのか?自分で思い出すことがに似てるなと思ったからです。

自分のことは、自分でわからないことがあります。
一番身近だからこそ、わからない?
不思議だけどやっぱりそういうことはあって、
そういう時にエネルギー面から客観的に見てみるとヒントがみつかるかもしれません。

アーユルヴェーダでは客観的にドーシャの乱れやマインドを観察していきます。
レイキではエネルギー的側面から回復をサポートします。

そうすると、自分自身にしか見えない何かをキャッチできると思います。
体や心に焦点を当てる時間、セッションが終わってからもしばらくそれが続くと思いますが、その時間が、あなたを元の状態に導いていくと思います。


詳細はSessionページからご確認ください。

ご質問などがあればお気軽にお問い合わせくださいね。

最後まで読んんでいただきありがとうございました♪

Rie

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

各プラットフォームで看護師×アーユルヴェーダ×レイキについて発信中。
・音声配信「Soothing Radio」は各種Podcast、Stand.fmからお聴きいただけます。学びや気づきはnoteにて綴っています。ホームページからご覧ください。
HP:https://ayurnurse.localinfo.jp/
Instagram:@rie.ayurnurse
note:https://note.com/rie_ytt

————————————————————————
現在開催中

🪷種子島のアーユルヴェーダ教室
🪷アーユルヴェーダ個別講座
🪷レイキセッション
🪷9月限定 ハーブプチワークショップ

ご興味のある方はプロフィールのリンクから
ホームページをご覧ください♪

————————————————————————

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?