見出し画像

ダイアリー 0320〜

日常をひとつまみ


0320

そう、
昨日は無事に飛行機が着陸した!(霧の心配と暴風)
種子島に帰って来れた。
空港に着くと、大好きな3人が迎えに来てくれてた!

幸せ噛み締める
 
本当にありがたい🥺

今日は春分 
だからと言って特別なことはしなくて
いつも大切にしていることを大切にすごす。

今日1日でめちゃたくさんの人に会えた!
今年はこういう年なのかもしれない

0321

朝は靈氣伝授
午後は打ち合わせ
夜はお別れ会

1日の中に違うカラーが混ざる日



出会える人には出会えるし
また会える人にはまた会える

0322

生きていればこういう日もある!

とってもスペシャルな日(最近毎日かも?)

プロドラマーにドラムを教えてもらえる時間があって感無量でした!

実は私は音楽めっちゃ好きで、
ギターをコソコソ弾いたり
ドラムに憧れて、
大人になってからドラム教室に通ったり
石垣島祭りでやなわらばーの曲を叩いたり…していて
(でもドラムはドラムがないと叩けないから、今回は本当に数年ぶり)

ずっとコソ活。

人前で弾くほどではないけど、好き!だからやる

でもこの感覚って結構大事なのかもしれない。

なぜなら、コソコソやるほど好きだから!


0323

種子島の今月の目玉!と言っても過言ではない

OLUYOの出張イベント当日!!

めちゃめちゃ素敵なライブでした!

子供達も大人も聴き入ったりドラムに感動したり!

いやー!よかった 楽しかった!!✨

3月すごいね!

0324

楽しい日々はあっという間

種子島はお別れシーズン。
島からフェリーで旅立ち続き⛴

島に住んで、お見送り側になってしばらく経つけど、
船のお別れは飛行機と違って長いから特に寂しい

でも、会える人には会えるし

私もまた会いに行く


0325満月

そう、うちの冷凍庫が開かなくなってから数ヶ月。

思い切って電源を切ってみた。

数時間後やっと開いた。

そんな感じで、プロフィール写真を統一してみたり、
LINEを整理したり
身辺整理みたいなことをしていたら満月だった!

何かが切り替わってるんだなぁ

New me


0326

誰のためにやるのか

最近まで「自分」のためにやることが多くて

私がやりたい、私が学びたい、
それが人の役に立ったら嬉しい。

20代ではかなり自己犠牲的に生きたから
30代では自分軸で生きようと思と思って行動してみた

でもこの前ちょっと進化したみたいで
自、他でもないもっと大きな流れのために生きよう!みたいな!
ちょっと表現しにくいけどそんな感じ。
なので自分のためでもあるし誰かのためでもあるし、
心からスッと行動できるエネルギーを大事にしていきたいね



diary 0320-0326

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?