見出し画像

舞台【神との対話〜小さな魂と太陽〜】に絵を飾らせて頂きました

みなさん、こんにちは😃

舞台【神との対話〜小さな魂と太陽〜】に絵を飾らせて頂きました😊今回は舞台の為に光と陰をテーマに描いた作品を飾らせて頂きました。

Rie Tanaki Healing Artist on Instagram: "舞台【神との対話〜小さな魂と太陽〜】に絵を飾らせて頂きました😊今回は舞台の為に光と陰をテーマに描いた作品を飾らせて頂きました。 また、天使役として、ワンシーンに出演させて頂きました。ワンシーンでしたが、自分と違う役を演じてみんなでこころを一つして作品を創るというのは面白いなと感じました✨ 舞台の練習は、短い期間でしたがご一緒させて頂きました。声や体の使い方や間合いなど何パターンも目の前で繰り広げられるのをみて、瞬時に演じ分けられるのを初めて生でみたので、びっくりして本当に素晴らしいなと思いました😊🎵 クリスタルボウルやシンキングボウルなどの生演奏もとても素敵でした✨私も音楽もやりたいなと感じました! みなさんがとても優しくて、愛が満ち溢れていて、一緒に参加できた事がとても嬉しかったです。上手く言えませんが、本当にただ心が満ちて、全細胞が震えて感動の涙が溢れてくるようなしあわせな時間でした♡ この舞台が地球に生まれてきた意味を思い出す内容だったのありますが、この地球に生まれてきて良かったなと思いました笑 また思い出に残るような経験が今回もできました✨ 明日から、個展に向けて引き続き制作を頑張ります。 いつも応援ありがとうございます✨ #神との対話 #healingart #energyart #art #painting" 17 likes, 0 comments - rie_t_art on July 19, 2024: "舞台【神との対話〜 www.instagram.com

また、天使役として、ワンシーンに出演させて頂きました。ワンシーンでしたが、自分と違う役を演じてみんなでこころを一つして作品を創るというのは面白いなと感じました✨

舞台の練習は、短い期間でしたがご一緒させて頂きました。声や体の使い方や間合いなど何パターンも目の前で繰り広げられるのをみて、瞬時に演じ分けられるのを初めて生でみたので、びっくりして本当に素晴らしいなと思いました😊🎵

クリスタルボウルやシンキングボウルなどの生演奏もとても素敵でした✨私も音楽もやりたいなと感じました!


みなさんがとても優しくて、愛が満ち溢れていて、一緒に参加できた事がとても嬉しかったです。上手く言えませんが、本当にただ心が満ちて、全細胞が震えて感動の涙が溢れてくるようなしあわせな時間でした♡

この舞台が地球に生まれてきた意味を思い出す内容だったのありますが、この地球に生まれてきて良かったなと思いました笑

また思い出に残るような経験が今回もできました✨
明日から、個展に向けて引き続き制作を頑張ります。

7月22日にYouTubeライブで打ち上げがあるようで、ゲストとして参加させて頂きます。

いつも応援ありがとうございます✨

#神との対話
#healingart #energyart #art #painting

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?