見出し画像

思いがかたちに😊

今の部署に来て3年目。。おもに用度の仕事に携わりチームの中心になってがんばってきた。
私の中では、疑問や葛藤、思うことが色々と出始める年。。

そして、ずっとするべきだと思っていた、やりたかった部外との連携した経費削減のプロジェクトがたちあがった。

チームの中だけでは、できることが限られていて、できることはやってきたけど規模が違う。

店をあげての大々的なプロジェクト!
1つ、思いがかたちになった。

委員会がたちあがり、そのなかのメンバーの一員としていろんな思いをかたちにすることができたらいいなと思う。

大きな組織の中で、なかなか1人では出来ないことだけど。。ずっと言い続けてきた結果なのかなと思うと嬉しかった。
言ってもかわらない。。ずっとそんなもやもやのなか仕事をしてきたけど。。でも言わないと変わらない。。そう思い上長に意見してきた。

これから半年間のプロジェクト。。
いろんな経費が上がる中、どれだけコスト削減でき変化していくかが楽しみ。改善していくところは山のようにある!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?