足の裏が地味に割れて超痛い

あー、久々にアトピーが悪化してきております。
アトピーは9割がた治るんですけれども、わたしの場合、残りの1割は生理で悪化するんですね。

その残りの1割をどううまく抑えておくか、がアトピーとうまく付き合うコツなんですが。

生理でぶり返す今日この頃です。

あ、どうなってるか見てみたいですか?

後悔しません?

じゃあ、ちょっくら見ます?

はい、ドン!!

マ ジ で す

ほんとこれ、歩くたびに痛いんですよ。
右足に裂傷ができてるんですが、これ歩くときに絶対に使うところなので何度も開いては閉じてを繰り返すところです。

うおー、マジ痛いー。
はだしであるきたくないけど、でも無理ー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?