見出し画像

幸せで豊かなエネルギーが循環しています!

みなさま、こんにちは。

あなたの心のモヤモヤを解消!

タロット占いで

あなたの毎日を晴れの日にする

タロット占い師、理恵です。


最近、「あ~幸せだな」

「恵まれているな」と

思う出来事が連続しているのですが

私の占いのお客様達も同じく

「幸せだな~」と、

思わずつぶやいている

という現象が起きていて

ビックリされています。


私も、私の周囲の方々も

どんどん幸せで豊かな状況に

なられているのです。

今日は、午後から対面占いがあって

その時に聞いたのですが

今月のおやつは、イチゴ入りあんみつ


その方の会社の

険悪なオーラを出している上司も

その方と話すと、つい笑ってしまい

みんなが笑顔になって

〇〇さんがいてくれてよかった

と、感謝されているのだそうです。

その方のご家族も

とても幸せな状況になられていて

他の占いのお客様とご家族も

豊かな状況になっていらっしゃいます。


これは、私が思い描いている

自分が豊かに幸せになって

そういったエネルギーを発することで

自分の周りにいる人たちも

その影響を受けて

豊かで幸せになっていく

それが、どんどん広がっていく

という状況に

本当になってきているのです!

私が、そういう世界を創っていく!

と心に決めて、発信し始めたら

このように

私のタロット占いを購入して下さっている

お客様達やご家族が

同じ時期に

どんどん幸せな状況になっていって

お話を聞くたびに嬉しくなります。

喜んでいると、また

私に嬉しいことや

楽しみなことができて

わくわくしながら

今日も「ありがたいな」「幸せだな」

と、無意識につぶやいていました。

幸せ、豊かさ(お金や物)

わくわくのエネルギー等は

循環させていけば枯れることがありません。


エネルギーを循環させる方法で

私がやっていることは

★人の幸せや成功を喜び、応援する

★わくわくを感じることを行動に移す

★お金を有意義に使って循環させる

★幸せで豊かな人に会ってエネルギーチャージすることです。

最近は

★自分の良い面も嫌な面も全部認める

★心を浄化する

ということをしたら

自分のエネルギーが強くなった気がして

益々、良くなっていく気しかしません。


幸せで豊かなエネルギーを

今後も、もっと広げていきます!

もうすぐ、みなさんに

確実に運気アップする

わくわくなお知らせができそうです。

こちらの公式LINEに
お友達追加して下さった方には
とてもお得な情報が届きます。

登録して下さった方は
お好きなスタンプを押して
お知らせください。

既に登録して下さっている方は
楽しみにお待ちください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?