見出し画像

タロット占いをきちんと仕事にする方法

みなさま、こんにちは。

タロット占い師&講師をしている
理恵です。

私は昨年から
今までやってきたタロット占いを
きちんと仕事にして

プロとしての占い鑑定を提供しよう!

そして

プロとしても活動できる
占い師さんを育てよう!

と、タロット占いだけでなく

ビジネスの勉強もして

マインドについても学び

活動の場も広げ始めました。

対面占い始めました


とっても沢山の勉強をして

時間をかけて講座を作ったり

講座を宣伝するための
プレゼンテーションを作ったり

今も学び続けながら
色んな場で発信しています。

活動を始めてから
まだ5ヶ月しか経っていませんが

以前とは比べ物にならない程の
金額を頂けるようになりました。

(占いとパワーストーンアクセサリーに
関する仕事だけで月収45万円達成!)

学ばなければいけないことは
まだ、まだ、沢山あって

昔から、好きなことを
学ぶのが楽しみで

私の趣味でもあるので

頂いたお金を学ぶことに投資して
実践することをくり返し

結果が出たことを
受講生さんに全て教えています。

タロット講座の様子


通常の講座は、タロット占いなら
タロットの知識と基礎的な占い方だけ。

リーディング方法は、また別だったりします。


技術を学んだだけでは
お金を稼ぐことには繋がりません。

お金を頂くには
まず、商品を作ります。

商品を作るには
どんな形でサービスを提供するのか?
を考えなくてはいけません。

何でも売れるわけではなく
魅力的な商品にしなければ売れません。

それが決まったら
人に知ってもらうために宣伝
発信します。

発信するには
どこで、どうしたらいいのか?

何をどんな風に発信したらいいのか?

見せ方も考えないと・・・。

こんな風に
学ぶことは無限にあるのです。

それを一つ一つ、講座を受けていたら
大変な金額になってしまいます。

時間も、何年もかかってしまうでしょう。

そして、私が今までやってきて

1番大事だと実感しているのが
自分のマインドです。

多くの人は、お金を頂くことに
ブロックがあって受け取れないのです。

だから、私は長年
自分の提供する占いサービスに

かなりお安い金額をつけてしまっていました。

正直、バイトした方が時給が高かったです。

私は、お金を受け取るブロックを外すことで

もともとあった引き寄せ能力が

更に開花した気がします。

凄いタイミングでアイデアが浮かび

凄いタイミングでチャンスがやってきて

凄いタイミングでサポートも入り

とっても楽にスムーズに上手くいっているのです。

お金を支払うブロックを

持っている人も多いと感じます。

支払うことにブロックを持っている人も

お金は入ってきません。

ということで、私の講座は

1.タロット占いの知識と占い方

2.プロのタロットリーディングの仕方

3.魅力的な商品作り

4.発信の仕方

5.お金に対するマインドの持ち方

6.引き寄せ力をアップする方法

など、1つの講座で必要なこと全てをお教えします。

それだけでなく

パワーストーンアクセサリー作り講座も
セットで付いてきます!


プロの占い師は望んでいないけど

きちんとした
タロット占いを学びたい方は

売り方の勉強の代わりに
タロットリーディングの練習時間を長くする

など、なりたい自分に合わせて
カスタマイズも致します。

パワーストーン講座の代わりに

タロットや売り方の学びを多くしたい

ということも可能です!


このように

あなたが、なりたい自分になるために

必要なことを全て詰め込んだ講座ですが

私がこの10年間
いろんな講座に使ってきた金額の

6分の1程度の金額で提供しています。


7月に、私の師匠ペガサスハイドさんと一緒に
タロットお茶会をします!

第1部
タロット占いが初めての方向けの
タロット授業

第2部
みんなでお菓子を食べながら
楽しいお茶会

第3部
講座の説明
(希望者のみ)

私の講座の説明を聞いて下さった方には
特別にお得なチャンスがあります。

是非、ご参加ください!!

参加方法はこちらの動画をご覧ください。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?