見出し画像

古いデータがことごとくアップデートさせられる案件。

約2週間のイタリア・マルタ旅の
途中、ローマからフィレンツェへ
移動する列車の中で、キャリーケースを
紛失しましたw
 
(仲間の投稿で既に知っている人も
いるかと思いますがw)

 
で、日本に帰国してからも色々と
顕現しておりますw w w
 
 
全て「前兆」なんですけどね。

これらの前兆が、どんな未来へ
連れていってくれようとしているのか
まだまだ謎ですが( ・∇・)
 
 

無くしたキャリーケースの中身は
過去、さまざまなシーンで活用した
服や靴、貴重品たち。
 
愛着があるものばかりだったから
紛失した瞬間はショックだったけど
 
それも縁だな〜と受入れて
これまでの過去に感謝をして
ちゃんとお別れさせて頂きました。
  
お別れはしたんだけれど
バイバイした貴重品の中には
銀行のキャッシュカード(法人のもw)も
入ってたので、日本に帰ってきてから
銀行に紛失の連絡をしたんですよね。
 
そしたら、登録住所やら電話番号やら
質問されたけど、住所を思い出せないw
 
なぜかというと
引越しをいっぱいして、多拠点生活して
住所がどんどん変わってるのに
住所変更してなかったからですw

 
色々とデータが古いままだったのです。
 
 
で、法人に関しては、ちゃんと窓口に
行かないと再発行の手続きもできない。
 
だから、強制的にデータをバージョン
アップせざるを得ないわけです。
 
 
この時点で気づきました。
 
あらゆることをアップデート
させられているんだな
、と。
 
 
そして、極めつけは
もう既に、わたしの中では
完了(昇華)している、と
認識していた記憶が
 
完全には完了していなくて
それが、意外な思い込みに
繋がっていたことも顕現。笑
 
 
これに関しては、いずれ
しっかり書こうと思っています。
 
 
しかし…無意識のやらかして
くれることって、思考では理解が
できないことでも、完璧なんです。
 
 
無意識ってわたしたちにとっては
宇宙そのものですから
頭でわかろうとしても
わかるはずもありません。
 
 
だから、サレンダーして
受入れるしか無いのですが
 
多くの場合はそれができなくて
現実とファイティングして
現状を拗らせるパターンが
多いのかもしれません。
 
 
 

2020年
パンデミックが起こった時
 
直感的に
 
【相対が色濃く顕現する】
 
と予言していたけれど

マクロで見ると
いま、中東で起こっていることも然り

ミクロで見ると、周りでは
個人レベルで、一見すると不都合に
思うようなことが起こったり
 
自分の中で対立が深まるような
ことが起こったり、と
 
まさに相対が色濃く顕現して
マクロでも、ミクロでも
修正力が働いてるように感じます。
 
 
現状(過去)に固執するか?

未来の自分にバイブレーションを
合わせるか?
 
ですね。
 
 
いずれにしても
いま起こっていることを、どう捉え
自分はどう在りたいか?を問うための
とても大切な時期なのかもしれません。
 
 
 
藤原理恵が主宰する
循環型コミュニティ【eichi】

#旅
#過去を手放し
#アップデート
#無意識


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?