見出し画像

媛chic誕生しました!(愛媛&姫+洗練された、上品な)

普段は…
地元の出版物や
企業のパンフレット制作など
幅広いジャンルの文章を
書かせていただいていますが

数年前から
自分自身でも何か発信したい!!という気持ちが芽生えてきました。
大学時代からファッション&メイクが大好きなのは変わらず
45歳を迎え、そこに加えて
「愛媛の素敵な生き方をしている女性たちを発信したい」
という想いが大きくなっていきました。

そんな
ほんやりしたわたしの夢に
「楽しそう!ぜひやりましょう!」
と賛同してくださる方々が集まって
この度、ビューティプロジェクト「媛chic」を
始動することになりました。

どんな活動かっていうと…
■ビューティディレクター
■カメラマン
■ヘアリスト
■ライター
■コーディネーター
がそれぞれの才能を持ち込んで
SNS(Instagram・Facebook・Twitter等)を通じて、
輝ける女性を紹介します。

その先には
「愛媛にはこんな素敵な女性がいるんだ」
「わたしももっと輝きたい」
そう勇気づけられる女性が増えること

そして、ここから
・このプロジェクトに参加したい
・愛媛の女性をより素敵に輝かせたい
そう思っていただける
クリエイターの方々が増えるよう
美しく、パワフルな内容を
発信していきます。

ここでは
プロジェクトメンバーや撮影裏話的なことを描けたらと思っていますので
フォローよろしくお願いします!

#媛chic
#いよいよ始動します
#愛媛
#松山市
#女性を応援
#女性を笑顔に
#女性を輝かせる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?