見出し画像

成功している起業家がやっている○○ルールとは!?

あなたは行動するための第一歩が
早いタイプですか?


それとも中々踏み出せずに
迷ったり悩んだりして
時間が過ぎてしまうタイプですか?

私は、ずーーーっと後者のタイプでした💦

行動する前に頭で考えてばっかりで
結局行動できない・・・
もしくはすごく遅れをとってしまう・・・😢

ですが、成功する人達は無意識に
あるルールを実践しているんです✨

私もできるだけこのルールを
取り入れるようにしたら
現実がどんどん変わってきました😲


なんだと思います・・・!???

そう、そのルールとは・・・



「72時間ルール」✨✨



今すぐできる72時間ルール


どんなルールかというと


自分が「やってみたい!」
「挑戦してみたい!」と思ったことは


「72時間以内に必ず第1歩を踏み出してみる✨」

という簡単なルールです。


いや、それが難しいんだよ~😢

と思うかもしれませんが、
この第一歩というのは小さな行動でOKなのです💓


例えば「お料理教室に行ってみたいな」
と思ったとして


72時間以内にお料理教室に申し込まないといけない
というわけではなくて。


ここでやることは、

・どんなお料理教室が近くにあるか調べる
・通っている友達に連絡して聞いてみる
・体験レッスンに行ける日程を確認する

などなど。


なんでもいいから
「まず一歩を踏み出しておく」というルールです✨


そうやって第1歩を踏み出しておくと
意外と第2歩目は出やすくなるんですよね。


第2歩目が出れば第3歩目も自然に出るし
第4歩、5歩・・・と繋がり
気が付いたら目的地に到達するようになります💓


残念ながら私たち人間は
考えたこと、経験したことの7~8割を
24時間以内に忘れてしまうんですよね💦


なので「1歩目の行動」を起こしておかないと
「行動を起こそうとした」ことすら忘れてしまいます😢💦💦


そうするとですね

ほーーーんとにあっという間に時間だけは過ぎ・・・


それがたった一年だったとしても

その後回しにした一年分変われない自分のまま
歳を重ね

子どもたちも一年分成長していて

大切な自分の人生や家族と過ごす時間は
一年分過ぎ去っていくわけなんですよね😢うぅ…


自分の心を大切にしながら
活き活きとした人生を送るために。


大切な人と充実した時間を過ごし
実りある生き方をするために。


もしあなたの心の中に
「やりたこと」「挑戦したいこと」が
あるのであれば

過去の私のように後回しにはせず(笑)
自分の本音を見逃さずに
72時間ルールを実践してみてくださいね💓


現在募集中のお茶会&個別相談会では
お客さまから選ばれるための
ブランディング方法をお伝えします。

こちら72時間以内限定の特典🎁もご用意💓
気になる方は、ぜひ72時間ルールで
「第一歩」を踏み出してみてください^^

詳細は下記画像をタップして公式LINE登録へ⇩




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?