見出し画像

ミッション・インポッシブル 4DX

今日は映画館で、ミッション・インポッシブルを観てきました。

第1作目から大好きなシリーズなので、最新作は映画館で観たいと思っていました。大迫力のアクション大作なので、前々から気になっていた4DXに初挑戦してきました。

トム・クルーズさん、すごかったです。いろいろな機械を駆使して危険な任務をこなす姿に痺れました。仲間とのやりとり、激しいアクション、年を重ねて、さらにかっこ良く素敵でした。


4DXは、振動がものすごくて、座ってる椅子から転げ落ちるかと思いました。水しぶきや、風などもあり、映画の世界観にドップリはまり、とても楽しめました。

いつの間にか、一緒に闘っている気分になっていたので、エンドロールの時にはぐったり、腕が筋肉痛になってました。(普段運動不足すぎ…)


列車の中でのシーンを観て、筋トレしようと強く思いました。いざという時に、自分の体を支えられるようにならなくてはと。(そんな事態になること滅多になさそうだけど…)

私は乗り物酔いをしやすいタイプで、ディズニーやUSJの座席が揺れるようなアトラクションは気持ちが悪くなってしまうのですが、今回の4DXは大丈夫でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?