見出し画像

ようやく…

いや~、長かった…

やっとnoteを更新する気力が戻ってきました💦

前回の記事でもアップダウンが激しいとか、自分の闇を見ていると書きましたが、今回のはほんとに長かった~~

あれから、7月末にレベル3クラスを再受講し、そのあと8月半ばに典子さんのセッションを受け、自分がここまでダークだったのかーーということを痛いほど知りました。

セッションを開始してすぐに典子さんから言われたのは
「覚悟はできてる?今回は相当きついよ…」
「りえちゃんのコアの部分を見ていくことになると思う」
「隠しだてはできないからね」
などなど…。
いつになく真剣な面持ちの典子さん。

えーーー!?
一瞬ひるんだけど、逃げたいなんて言えるわけもなく。
(怖いけど)「はい!向き合います!!」と。

いかに自分が見ないようにしていたか(達観しすぎ)、どれだけエゴ満載だったか、人と比較していたのか、不足感でいっぱいだったのか…をありありと見ることになり…想像をはるかに超えていました。
無意識のすごさを知りました。

カルマリリースや遺伝調整(マルデュックと冥王星)をやってもらって、全身の水分がすべて涙になって流れていったんじゃないかと思うくらい、大泣きして😭😭😭

セッション後はものすごく落ち込んで、消えてしまいたいと思うほどで。
本気で、もう立ち上がれないんじゃないかと思ったくらい。
そんな期間がしばらく続きました。

ここまで深い深い沼にハマって、抜け出せないような感覚になったのは初めてのことで、もがいてももがいても、1ミリも前に進まないっていうくらいの苦しさも味わうことになりました。

それでも、セッションで典子さんに言ってもらった言葉がありがたく、ここで終わったらこれまでだ…という、奥底から湧き上がってくる思いを元に、こつこつと真摯に自分と向かい合ってきました。

私は特に、豊かさのカルマがいくつもあったことや、自分の問題を見る恐れを持っていたことなどがありました。

自己ヒーリングでカルマリリースを2つやり終え、もう3-4時間くらい経ってるし泣きすぎて疲れたわ~、今日はここでいいかなと思ったら、ガイドに「あともう1つ」と言われて、深夜まで泣きながらやったこと。

これもなんだかいい思い出です💛


こんな混沌とした中でも、セッションを受けてくださった方、特に学生時代の友人が何人か受けてくれたのは本当に嬉しくもあり、ありがたくもあり。

頭で何かしようとしなくてもいいんだなぁって、いつも思い知らされます(何度も書いてるんだけどね…)。

やっとやっと、深い沼から岸辺にたどり着いて、立ち上がっているところです。


話を聞いてくれた友だちにも、すごく感謝しています。
ありがとう🥰💖

また新たに羽ばたいていきますよ~🕊

これからもよろしくお願いします!!



🔶🔶🔶🔶🔶 

セッションについてのお問い合わせや最新情報は、こちらからどうぞ☆

公式LINEもあります♪ 

ID検索「@523vzgru」でも登録できます♪ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?