見出し画像

King & Princeとうちあげ

2023年11月4日

King & Princeとうちあげ

永瀬くん、高橋くん
とても素敵なうちあげを本当にありがとうございました(*^^*)


衝撃の発表から1年、
悲しい114を楽しい114に塗り替えてくれた2人には本当に感謝しかありません(*^^*)

522から2人がファンのことを考えてくれていること毎日のように感じることが出来ていたし、
2人のことが大好きになって本当に良かったって思ってます🖤💛

昨日は配信を見ていたのですが、
配信の人でも楽しめるようにしてくれたこと
2人は本当にファンのことを想ってくれてるんだなって改めて実感しました(*^^*)

高橋くんが言っていた平和なキンプリ

ライブのMCの時も思ってましたが、平和です☆。.:*・゜

2人の雰囲気が凄く素敵で平和です(*^^*)

永瀬くん、高橋くん
本当にありがとう(*^^*)🖤💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?