見出し画像

法廷遊戯

仕事が終わって夜の部を見てきました🌃🌙*゚


凄く良かったです‼️

え、えって驚くシーンが何回もあり、
最終的にどうしてこうなったのかを知ることが出来ました✨️

過去に何があったのかも分かり、謎だったのが私の中ではスッキリして映画を見ることが出来ました(*^^*)


主題歌、愛し生きることめっちゃ映画にあってます‼️

映画でも泣いて主題歌聞いて更に泣けます

永瀬くんの演技、朝ドラからずっと思ってたんだけれど凄くいいですよね(*^^*)

引き込まれていく、本当に素敵な演技をしているなって改めて思いました(*^^*)🖤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?