見出し画像

ストレート女にFTMの彼氏🏳️‍🌈

出会い

出会いは至って普通。家の近所の知り合いのスナックで友達と飲んでいたところに彼がお客様として入ってきた。
彼は妹、妹彼と3人で飲み。私は女友達と飲み。
合流して一緒に飲んだ時に連絡先を交換して…

普通の生活の中で出会う。
出会いは自然すぎて出会う事が必然だったように感じる。運命というものを信じてみたくなる出会いだった


印象


背の小さいイケメン♡
顔の綺麗な男の子。
若いなぁ〜
生意気そう笑

元女とは全く思わなかった。
よぎる事もなかった。

無知だからか?と思える程私はLGBTQから程遠い世界で生きていた。
そうゆう人達もいるのは知っているが身近に感じた事がなかった。

当時私34歳、彼26歳。
9歳差

歳の差だけでも珍しいのかな。今や普通なのかな?
当時の私の常識の中では珍しい。
20歳を超えているので犯罪ではないなと…笑

イケメンを拝みながらお酒飲めたら幸せ〜♡
くらいのノリで恋人候補ではなく飲み友達としてみていました。

34歳、婚約破棄直後だったので、次は結婚すると焦っていたのもあり。

年齢や世間体に縛られて生きていたんでしょう笑
“普通”って怖い。自分の価値観は何処?そして自分の価値観を迷わずに大切にできる事の尊さをこの時は全くわかっていなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?