見出し画像

静岡プチトリップ

平日に静岡プチトリップへ。

パートナーとラグビーW杯スコットランド対ロシア戦を観戦。一方的な試合内容でしたが、必死にタックルしたり走ったりしている選手達を生で観て、私も頑張るぞー!と前向きな気持ちになりました!

スコットランドの皆さんの色とりどりのキルトを見るのも楽しかったし、ロシアの方には「I like your dress!」と言ってもらえて嬉しかったです。海外に行ったような雰囲気も味わえて、とにかく楽しめました。

1泊2日のプチトリップでしたが、食べたい物リストに挙げていた、海鮮、静岡おでん、さわやかハンバーグも制覇できて、満足。

また平日にサクッと旅に行けたらなーと思います♪

今日の日本対スコットランド戦、開催が決まりましたね。楽しみです!

#ラグビー #静岡 #プチトリップ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?