見出し画像

朝活 vol.2

今朝も大好きな女性たちと朝活。
「お金」をテーマに、自由に色々おしゃべりしました♪

最近、お金はエネルギー、ということがやっと体感できるようになってきて。

目の前の楽しいこと、好きなこと、やりたいことを次々やっていって、稼いだ分使って、どんどん循環させていってる女性の話を聞いて、「この人に使ってもらったら、お金も嬉しいだろうなー♡」と感じました。

そして、お金は必要だけれど、自分の価値の全てではないよね、という話も納得。

今朝も良い時間が過ごせました!

さらに、朝活の振り返りで立ち寄ったカフェで(心地よくお腹が空いて、2回目の朝ごはんor早めの昼ごはん^^;)、合計金額が777円♪

とってもハッピーな気分です♡

#朝活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?