見出し画像

コロナが背中を押してくれた #028

2ヶ月振りくらいの更新です。

新たなウィルスで世の中が変わりました。

私の生活にも大きな変化があり、自粛期間中は気持ちが沈んだり暗くなることばかりでしたが、6月に入り少しずつ世の中が元に戻ろうと動き出したことによって、これから自分がどう動くべきか、沢山考えさせらせました。

コロナというのはとても恐ろしいウィルスですが、同時に本当に大切なものやことを教えてくれて、この時間には本当に貴重でした。

新たな生活の始まりです。


この期間に、時間が余り過ぎて作り始めたマスク作りも、SNSにアップしたところ思わぬ嬉しい反響を頂き、今は知人のみの製作をしていますが、新生活にも落ち着いたら販売を始めようと思います。


画像1


全て手縫いでコツコツを製作しています。

美人に見えるように横から見えるフォルムにもこだわり、ファッションと同じように素材や柄にもこだわりました。


画像2


ファッションと一緒にコーデを楽しめるようにしています。


画像3


新たな生活でファッションも大きく変わりましたね。

1番苦手だと思っていた裁縫が、まさか1番得意だったとは。


時代に合わせて変化していくことも大切なんですね。

noteもまたマイペースに続けて行こうと思います。




心に寄り添い光を灯せるようなライターを目指して勉強中です。 一人前になる為の勉強資金に使わせて頂きます。 よろしければ、応援して頂けたら嬉しいです。