見出し画像

【いたい】ということ。





心が痛いって思った。



『いたい』って何だろう?

って、思った。



ふと思った。


『痛い』と『居たい』の底に在るものは同じ。


ここに『居たい』から、
心に『痛み』を起こしてそこに留める。



【忘れないで置いていかないで
やだ、やだやだ】




って言われたような気がした。



…そっか。

そかそか。



【なんで いたかったのか、
知ってほしかったんだね】



『痛み』だけ感じて
『居たい』理由を訊いてあげてなかったね。



ぎゅぅっ ˙˚ʚ(´。•ω(•ω•。`)ɞ˚˙

って、抱き締めてみた。




大丈夫。
置いていかないよ。

一緒に行こう。



包み込んで一緒にひとつに還って
一緒に生きていこう。


一所に、息 居己ていこう。

って想ったら
涙が溢れた。

05/03 03:08




痛いから消そうとしたけど、

居たいなら
無理に置いていかなくてもいいのだと
そう思えたらちょっと軽くなった。

05/03 05:38




自らを分けるところだった。

息することを忘れてた。

じぶんより私として
渡しとしてツールを使うのを忘れてた。


音って、

日本語って
言葉って

おもしろいと思った。




というか、またぐるぐるしていた。



痛みを起こして肉体に負荷をかけることで、
ちゃんと気づかせる。

おもしろいね。



人間っておもしろい。



もうちょっと楽しめそうな予感がした。

そして新しい事見つけられた気がした。




散歩しようと外に出たら
嵐かと思うレベルの風が吹いてたので
すごすご帰ってきた。

😂😂😂




風に乗って空が飛べたら
気持ちいいだろうなぁと思い、

ピーターパンのティンカーベルの
妖精の金色の粉は
フォトンなのだと思い出した。




…なんだ、全部フォトンだ。

と、思ったら気が抜けた。

😂😂😂




難しく考えすぎてた✨
とりま神呼吸しとく❤️




卍易風水変方モニター募集⬇️

https://ssl.form-mailer.jp/fms/02233610703791

5月いっぱいは
この料金にての設定とさせていただきます。
【正式デビュー後正規料金を設定致します】


精神と時の部屋を創る
魔法の風水を是非とも体感してくださいね✨

素敵なGWを❤️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?