見出し画像

そしてまた易の神様が主張する。w




えぇ…

本日卍易風水卒業試験‼️

落ちたぁ✨✨✨wwwwww


うん、わかってたからめっちゃ笑えた❤️

そしてやはりこれは必要なことで、
また新しく感謝が溢れる事でもありました✨



師匠の愛

見守ってくれている人達の愛
クライアント様の愛


兄弟弟子の愛


愛に溢れ過ぎていて、
復習しながら色々想いました。


講座動画を撮ってくれてた兄弟弟子
わざわざ私の苦手分野を文字書き起こしをして
PDFにまとめてくれた兄弟弟子
モニターに立候補してくれた兄弟弟子
いつも質問にソッコー答えてくれる兄弟弟子
テンションあげてくれる兄弟弟子
離れて見守りながらフォトン贈ってくれていた兄弟弟子
勉強に手をあげてくれた兄弟弟子

……

みんなの愛がありがたすぎてガチ泣きwwwwww




ほんっと、日者になる前に
もう一度苦手部分を学べる時間をいただけて
ありがたいです✨



🐎人間万事塞翁が馬🐎

伏線かなwwwwww


そうそう、
今日卒業試験で見させていただいた卦を
チェックしたあと


自分でも立卦してみました✨

したらばさ……


出たよまた同じやつwwwwwwwwwwww


今日は『雷天大壮』

占的も同じだったから丸かぶりねwwwwww
(私の場合は動爻でしたが)




易の神様✨💖
心して受けとります✨



合格した皆さま✨✨✨
ほんっとうにおめでとうございます💖


そしてもう一度チャレンジ組💕
次は絶対大丈夫✨✨✨

私も受かるよー✨💖


5月約束の日に
ルマンドホワイト買ってくからね❤️🤣


今日はゆっくり眠ろう✨✨✨

みんなおめでとーーーー‼️‼️‼️
みんなあーりーがーーとーーーーー‼️‼️‼️


ではでは❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?