あれ?





ふと…

ものすごい発見ができたような気がした。




痛いと居たい⬇️



ここに居たい⬇️



2つの記事に共通してるのは
【居たい】

ということだった。



そう思って半生を振り返ったら
じぶんの居場所探しをしていた人生だった。


私は 自らを色んな場所に分けて
置き去りにしてきたらしい。






あるエネルギーワークを思い出して
私の欠片を残像を拾い集めることにした。




しばらくして、
落ち着いて深呼吸をしたら
ものすごく深くなっていた。



魂の欠片達が還ってきたみたいだ。

過去のわたしも
未来のわたしも
いまのわたしも


喧嘩することなく重なってきた。

不思議な感覚。
でも懐かしい感覚。





昔書いたブログを思い出した⬇️




私の名前は

里江です

父がつけてくれました



この名前


実は小さい頃は
嫌いだったんです


りえではなくて

さとえって
呼ばれるから



急に田舎臭くなる
感じがして(笑)



でも

由来を教えてもらって
好きになりました



ふるさとのおおきなかわ


という意味があるんです



父が仕事で一人暮らしを
している中


週末になると
実家へ帰ってきていた
そうです


そしてその時に
道すがら大きな川があって


それを見る度に


あぁ帰ってきたなぁ…


って実感したんですって




私が

誰かにとって
還ってきたと実感できる
場所で在るように

そんな存在に
なれるように


そんな想いを
込めてもらったんです




これは


好きになるしかないなぁ



(笑)




ありがたいです


本当に本当に
ありがたいです




りえという響き音霊には

自由自在に自分を表現し
制限なくどこまでも動ける
チカラと

枝葉を増やし
上へ上へと伸び
成長できるチカラが

あるんです



そしてフランス語で

lier を

りえと発音します


これには

つなぐ
つながる
つなげる

という意味があります


人と人を

人とモノを

モノとモノを

人と次元を

人と想いを

人と願いを

人と祷りを

人とエネルギーを...




眼に視えるもの
目に見えないもの



必要な全てを
結び繋げる


それが私の
使命のひとつです


氏名は使命

不思議な気持ちです。







あは✨💖

(о´∀`о)


【ここに居たい】と『還る場所』
【渡し】と『繋ぐ』


なにやら面白いモノが潜んでいそうです❤️

しかも立て続けに
そんな記事を書いていたことが面白い✨


向き合わされた感満載…


明日から始まるスペシャルDAYS
ガッツリ楽しまれてくださいね✨💖


壬戌から丁丑まで木星魚座移動
水と土がテーマです✨


楽しんでください✨💖







あなたが
心からの笑顔で
在りますように


全てが
より善き未知へと
導かれています



大丈夫

あなたは
喜びを受け取るべき人です


肩のチカラを
抜いてください


あなたが放つ全てが
あなたへと還ってきます


あなたが描いた全てが
あなたの世界を創ります



あなたが望む
本当の願いを

どうか叶えてください



大丈夫

願いは叶うしかないのだから


懐かしい文言✨💖
よきよきスタートを❤️😊

☯️卍易風水変方モニター募集中☯️

☯️卍易風水変方+エネルギーワーク☯️


御縁のございます方々
お待ちもうしております✨💖

じゃーね✨💖




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?