見出し画像

君への言葉 7月3日(土)



失敗せずに成幸した人はいないよ。


ネガティブを感じた事がないのに
ポジティブになれる人はいないよ。







あなたはそのままで大丈夫。




何かに誰かになる必要はないよ。



あなたがあなたで居るためには
力を抜いて深呼吸をして

ただ息するだけでいい。



自らの心を感じてあげるだけでいい。


ただ生きるだけでいい。

生きている事はとても凄い事だよ。








あなたの彩イロは美しい。



それはあなただけの魂の唯路イロだから✨





あなたが決めてきた道タオを


歩く為の地図やコンパスは
あなたの中に在るんだよ❤️




使う許可を出してあげよう✨💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?