見出し画像

私は幸せです。




うん、何の事??😂



いやぁ…幸せだなぁってしみじみ思ったのです。




ある人が

『お金があったら何したい?』


って言ったのね。


そしたらその場にいた人たちは

『旅行』

『美容整形』

『美味しいものたくさん食べたい』

『引っ越し』

等々口にしてたの。




うんうん、わかるわかる。

私もそうだった!!!




ん???

そうだった???




あれ?
今は違うみたい…




あれ??何だろう…

出てこないなぁ…

考えること数分。




私の口から出てきたのは

『あ、いまのままでいい✨』


でした。



富豪のような資産があるとか
絶世の美女的ルックスとか
愛し愛されるパートナーが居る


ということではないのだけど、
寧ろ逆爆走してる感は否めないけど😂


なんか…もう充ちちゃった気持ち。



求めれば創れる。
創れるから求める。


それがフワッとした曖昧なカタチから
明確な輪郭に、


立体的になってきた感じ。





私の一番の願いは
カイホウされる事だったんだなぁ。



うんうん。

そうだった。




カイホウは、
執着とか不安とか混乱を体感しないと
辿り着けないからね。




自作自演 😂



本人乙✨💖




Inspiritから始まり、卍易風水。

この2年間は本当に濃かった…



叶う度は自己暗示度そのままだということ。



神の領域っていうのは…

創れるのだと思ったよ。




神呼吸と肚と繋がった明確な意図でね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?