見出し画像

週4フルタイム保育士という働き方について 4

退職まであと2ヶ月弱。。
さすがにパートといえども無職というわけにもいかず早速次の職探しを始める。便利になった世の中で、職探しすらスマホで出来てしまう。

色々な保育系サイトがある。その中で
   
 派遣保育士 

というのがあることを知る。

派遣ねぇ〜、その期間だけどこかの園で働き、契約切れたらサヨウナラ〜👋。
ドクターXの保育士版みたいなやつかな(笑)とか思う。

その会社のサイトで、
幼稚園の夕方お預かりのみ。
14時30分〜18時30分 月曜〜金曜
土日祝休み

というのを見つけた。
短時間だし朝苦手な私に丁度良いしなにより丁度扶養内ぴったりな収入になりそうたし、時給が高い!!✨✨お預かりの時間なら外遊びもないかも?と、密かな期待を抱き

早速ポチッとし、簡単な経歴を打ち込む。

その日のうちに派遣会社から電話が来た。

なんて早い対応!💨💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?