アチアチ!!日記

こんにちは、R阿呆です。
昨日は更新ができず申し訳ないです…。
友人の家でお酒をしこたま飲んでから帰ったのですが、家に帰った瞬間寝落ち(気絶?)してしまって…。

でも今日は割と早起きでした!9:00起き!!

昨日、今日の日記を書いていきたいと思います。

ブヨに刺された友人(これからも沢山出てくると思うので名前をつけます。デカいのでデッカチャンで。)デッカチャンは、看病の甲斐あって昨日はもう元気になっていました。そんなデッカチャンと、カフェで勉強をした訳ですが…。

まあ進まない。友達と勉強って進む時と進まない時の差がえぐくないですか?
デッカチャンも僕もうるさいタイプなのでちょっと本を読み進めると
「知ってる??」
とか内容を披露し合い…

まあそれだけなら学習内容が定着しそうなものですが、途中から全然関係ないこと話してましたからね。僕は地域社会の本を読んで、デッカチャンは農学の本を読んでたんですけど、途中から「爺ちゃんの家の近くにあった田んぼで畔に落ちたらうんこ踏んだ」とかマジで身にならない話をしていました。

そんなこんなで勉強をして、帰りにスーパーでやっすい肉を買って焼肉をしたのですが、まあ楽しいのなんの。
勉強の進捗がやばいことなんか完全に忘れて浮かれぽんちになってました。
マジでやばい。

今日は、14時頃から家庭教師のアルバイトがあったので、それに合わせて家を出ました。馬鹿みたいに暑いのでガリガリ君食べながら駅まで行きました。

家庭教師は特段変わったことも無かったですが、生徒に宿題をいかにやりたくないか熱弁されたのは面白かったです。気持ちはわかりますけどね。

現金手渡しのアルバイトって終わったあと気が大きくなりがちですよね。合計金額変わらないのに。今日稼いだからいっか!とちょっと贅沢しちゃいます。

そんなわけで僕は帰り道にCAFÉ de CRIÉとかいうシャレオツなお店でスパゲティを食べてしまいました。

とっても美味しかったです!

そのせいで夜ご飯が食べれず親にめちゃくちゃ怒られましたが…

今ようやくお腹がすいたので、今から食べようと思います…

皆さんは、外でご飯を食べる時は親御さんにちゃんと言いましょうね!

ではおやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?