見出し画像

やらかし日記

こんにちは!R阿呆です。
今日は実は2件、家庭教師をする予定が入っていたのですが、午前の家庭教師をすっかり忘れてしまっていて、別日に変更してもらってしまいました…。
自分はとても阿呆な人間なのですが、さすがに予定をすっぽかしたことはあまり無かったので悲しいです。

そんな気分を挽回するべく、午後の家庭教師に向かいました。
午後の家庭教師は、小学六年生の男の子なのですが、とても変わった子で、僕が教えていると、不意に笑い出します。もう本っ当にゲラっゲラ笑います。

「何か変なことした?」と聞くのですが
「自分でも分からないけど笑っちゃうんです。笑ってはいけないと思うほど笑えてきて…」
と言って笑いが止まりません。

笑ってはいけないと思うほど笑えてきて…という所はめちゃくちゃ気持ちがわかるのですが、生徒が受験本番でやらかさないかどうかが、非常に心配になりました。

それとも僕の顔が笑いが止まらないほど変なのでしょうか…。不安です。

そんなこんなで授業が終わった後は、卓球を見るために急いでおうちに帰りました。
ダブルス本当に凄かったです!!!僕は卓球は学校の授業でやったくらいなので、細かい技とかは何もわかりませんが、めちゃくちゃすごい試合でめちゃくちゃ面白かった、ということだけは分かりました。

明日も家庭教師ですが、台風が来るらしいので気をつけて向かいたいです。

皆さんも気をつけて下さいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?