ねこ記録 22.11.28

先週水曜日に排便があってからまた便秘でしたが、さきほど排便がありました。また出難かったようでトイレ外にも転がってましたがトイレ内にも良い便があったのでひとまずやれやれです。
そんで、最近よく食べるし増えてるかなと久しぶりに体重を計ってみたんですが、まさかの3.65キロ。若干減ってるのどういうことだ…。
流動食の方がハイカロリーで吸収も良いのだろうか。
私も昔あごの骨折って流動食だった時太ってたもんな…。

ねこの好きなエサはロイヤルカナンの腎臓サポートと消化器サポート、銀のスプーンのカリカリで、15歳以上の12個入りのやつです。
レトルトはやはり銀のスプーンのちょっと高級なやつのポタージュが好きだったんですが、ポタージュは15歳以上でないと進んで口をつけず、むしろジュレだと何でもがっつくことが判明しました。
ジュレ二袋しか買ってない私愕然でしたが、ジュレだと吸着剤を混ぜても完食するので希望が見えてきました。
次の診察日は3日土曜日ですが、目薬とか洗浄液などなくなりそうなので、ついでに活性炭ももらいに明日私だけ病院行ってこようと思います。

体重は減ったもののおおむね元気で、ご飯も食べてくれているのでつい油断してしまいますが、メラノーマの目を見ると現実を突きつけられます。
何とか奇跡が起きて腫瘍が小さくなってくれないかなあ、良くなぁれ!!と祈っています。
というか、クリスチャンの私は祈りの実践をさせられていると思っています。目の腫瘍良くなれ~と祈っていますが、これを途中でやめちゃいけないんだと思っています。良くなるまで諦めないぞと。諦める必要もないんだぞと。
これでねこちゃんの目の腫瘍が小さくなって消えたなら、間違いなく神様のおかげです。それを実感して感謝して喜ぶために、祈りをやめてはいけないなと思っています。
ねこちゃんは元気なんです、病気であることを忘れるくらいに。
それだけでも本当に守られていると思うし、絶対意味があってこういうことになっているのだと思っています。
なので、やるべきだと思うことは治療に限らず色々と前向きにやっていこうと思っています。

とりあえずは一か月前には自分でごはんに口をつけることすらしなくなってたので、今は本当に夢のようだなあと思っています。
これからもいい時と悪い時を繰り返すと思いますが快適生活を心がけてごきげんに過ごさせてあげたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?