爪の黒点白点のその後 23.12.08

大体20日前になりますが右手中指と右手親指に小さな黒点、左手中指と両手親指に白点が出ていました。
そして今、右手中指の爪先の部分に白点が出現しています。
それ関連の記事です。

結局、右手の中指に出ていた黒点は介護の仕事での凡ミスでした。
それで特に問題になったわけでもなく、逆に自分しか気が付いてなかった可能性がありますが、現実でミスしたのは事実ですのでそういう意味で右に出たんだと思います。黒点として出たのは、今の介護の仕事は私の人生においてけっこう大事な経験になっていくからかなと思っています。
親指はよくわからないですが、前の仕事を辞めてから食生活が乱れていてまた太ってきたのでそれかなと思っています。

そして今まさに現在の位置の右手中指爪に白点が出ているので、今起こっていることが大切なのかなと思っています。何かはちょっと分からないし、まだこれから起こるかもしれないけど。
中指に白点が出るといいことが起こるというより、仕事や運命に関する大切な事が起こることが多いです。
今回はそれほど大きな点ではないのでそこまでの事ではないと思いますが、これまで大きいのが出たときはなかなかに強烈な事が起こってきました。
今思えばたしかに人生の転機だったなあと思えるような出来事が。
なので右手中指に白点が出ると正直びびります。今回は大丈夫そうなのですがね。

番外編として、手のひらの荒れというのも現在の運気を表していると言われます。
前の職場にいたときは、右手のひらの荒れが酷かったです。
一番荒れていたのは火星平原と言われる手のひらの中心、そして親指の付け根、生命線の内側になる金星丘でした。
火星平原が表すのは生活力や仕事、金星丘は愛情、家族、健康です。
今思うとなんかもう、苦笑いしかない。ちなみに今は、少しかゆいときはありますがきれいになっています。そういうことだよな…

そんな感じの週末ですが明日は仕事です。
不安な事もいまだ多いですが、不安を払拭できるのは学ぶ姿勢のみです。
むしろお金をもらいながら勉強させていただいてるんだと思うとありがたいことです。
皆様は一週間お疲れさまでした、良い週末を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?