見出し画像

オーストラリア バンで巡る旅 その6

2023/4/24

旅も10日ほど過ぎ、移動と車中泊を繰り返し毎日波乗り。58歳の体にはまあまあこたえて来ていたところでエリスの家ではゲストルームに案内してもらい、久々にゆっくり休むことができた。

朝はコーヒーをハンドドリップしながら音楽を聴き、皆様からのメールを確認したり、麻子はヨガと日常のペースを取り戻しながら旅の疲れを癒す。

しかしながら今日からうねりが入ってくるという予報。嬉しいような、、

Morning of the earthに出てくるような田園風景の中を20分ほどドライブすると一番近いポイントブレイクに到着。

サイズは上がって来ましたが、まだファンウェイブ。良い感じです。

インサイドは長めの板のパラダイス。

果てしなく続く波はまるでメキシコ。

この日はここで一日ゆっくり。

ビール1本で成仏。

下の板はエリスが昔2本目でシェイプしたTotal Involvementスタイルの板。これがめちゃくちゃ調子良かったのです。

2ラウンド目はこれで。

今日も日が暮れるまで、、毎日最高です!

夜は近くにレストランも無い田舎なので自炊でヘルシーな食事。

麻子が調理したグリノーさんにもらったかぼちゃの塩茹では絶品でした。

グリノーパワーで明日も頑張ります!

続く。


2023/4/24

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?