見出し画像

10年越しにヒーローに会えた話

2019/1/13 私の人生の中で1番嬉しくて楽しかった日。

きっとこの日だけは一生忘れない。


母がたまたま「仮面ライダー平成ジェネレーションズ Forever」のグリーディング付き映画が上映されるという情報をネットで拾ったらしく、私に教えてくれた。ので、急いで詳しい情報を探してチケット予約開始日は日付変更の10分前から待機してチケットを獲得したのだ!!

嬉しくて嬉しくて、もう予約できた日から、1月13日だけを楽しみにしていた!

当日、駅に着いて外に出ると海の近くで、いつもとは違う風景にウキウキワクワクが止まらなかった。場所は、豊洲あたりだったような。

高校生が母に落ち着きなさいとなだめられるほど、その日の興奮は異常だった😎

映画の前に美味しいご飯を食べたんだけど、映画のことで頭いっぱいであんまり覚えていない……


いざ!映画へ!

ちなみに、平成ジェネレーションForeverは公開日当日に地元の映画館に行き、別日に友達とも観に行っていたためこの日は3回目の映画🎥

1回目、2回目と同じシーンで泣き、興奮し、何度観てもその感動は変わらなかった。やはり、私にとって仮面ライダーが1番かっこいいヒーローであることを再認識していた。


映画が終わり息付く暇もなく司会の方が登場!

やばい!もう会えるんだ!と興奮止まらない。

司会者の合図に合わせて「ライダー!!」と会場全体が叫ぶと、颯爽と5人のライダーが登場!!

いや、もう入場の姿からかっこいい!そして、目の前に自分が小さい時にテレビで観ていたあの仮面ライダーがいることに本当に感動した!(今思い出しても泣ける)


画像1
5人並んで撮影タイム📸


画像2
控えめに言って決めポーズしてる
ライダー5人かっこよすぎる

座り込むモモ可愛いし、ビルドが佐藤太郎してて会場でも笑いが起こってた😂😂 「今夜は焼肉っしょ!!!」っていうのが勝手に脳内再生されてた笑

画像3
かっこいい以外の言葉がない

色んなポーズ取ってくれてた中でもこの写真が1番お気に入り!Wとビルドが仲良くポーズ決めてるのさ!推し2人の絡みに嬉しすぎた!


そして!お待ちかねのグリーティング!!!

席順的に最後の方だったから割とゆっくりグリーティングすることができた☺️

画像4
尊すぎて光り輝いてるダブル

舞台に上る前から心臓ドキドキやばかった。

目の前に10年憧れ続けたダブルがいるのよ!嬉しくて嬉しくて!握手しながら、自撮りするとちゃんと応えてくれて神対応すぎて、やばかったし。何より、ダブルさんにありがとう!って言ったら、頭ポンポンしてくれたんよ!当時の自分がしてほしかったことをしてくれて本当に本当に嬉しくて涙出た( ・ ・̥ )♡

ダブルさんと自撮りした時に、後にいたビルドさんも写りこんで、しっかりポーズ決めてくれてるのよ!まさかの推し2人とのスリーショットが手に入って嬉しかったし、ビルドさんの機転の良さがすごすぎた!!

その写真は、本当に一生の宝だし家帰ってから家族に見せまくった。


本当にこの日だけは絶対に忘れないし、自分の人生の中で1番の日でした。

10年前の自分はダブルに会いたくても1人では何も出来なくて叶えることが出来なかったことを、10年経って叶えることが出来たのは本当に良かった!



(このイベントの写真はアップロード可だった気がする。ダメだったら教えてください。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?