見出し画像

engawa さんで鉄瓶コーヒー☕

今日は、鉄瓶コーヒー☕を飲みに行って来ました😊
場所はこちらの engawa さんです⬇️

唐たけし寫場1階です。
cafe&shop「お茶とてつびんengawa」

kanakeno さんプロデュースのお店です。


南部鉄瓶で沸かしたお湯で淹れたコーヒー☕
楽しみです❗

奥には和室もありますけど、

私はカウンターにしました。
席に着くと、まずは南部鉄瓶で沸かしたお白湯が出て来ました。

店内には、南部鉄瓶が展示されています。

kanakeno さんのリーフレットを読みながら待っていると、来ました❗

鉄瓶コーヒー☕です😄

店内は落ち着いた雰囲気で、他にもメニューはありましたけど、今回はコーヒー☕だけにしました。

カウンターには、『てつびんのおはなし』のリーフレットもあります。

店内は撮影OKでしたけど、スタッフの方の顔出しはNGなそうですから、スタッフの方が写らないように斜めから撮りました(笑)

コーヒーの産地と銘柄は忘れてしまいましたけど(笑)

ごちそうさまでした😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?