見出し画像

折り紙 新種のキノコ

イメージは、こちらのモデルさんです😸

双子ねこが、今日も仲良くダブルデート💑💞をしていると・・・

画像2

餃子が何かを見つけました。
「これ、何だ❓」

画像3

「これってさぁ、たぶん新種のキノコだと思うんだよね」
「そうだよ❗絶対そうだよ❗」
「たしかに、見たことないキノコじゃのう」

画像4

「シャンピニオン・ド・パリの新種じゃないかなぁ❓」
「うん、そうだ」
「ねぇねぇ、せっかくだからさぁ、名前つけようよ❗」
「じゃあさぁ、見つけた人の名前をとって、シャンピニオン・ド・餃子はどうかなぁ❓」
「いや、キノコに餃子は変っしょ」
「うん、変」
「そうかなぁ❓」
「じゃったら、ニャンピニオン・ド・MAI は、どうじゃ❓」
「アーッ、それいい❗ファンになったっ🙌🙌🙌」

「あ、ジェロニモ」

画像5

「キャー❗切っちゃダメぇぇぇ💢」

ニャンピニオンを守った双子ねこが、ダブルデート👫💕を続けていると

画像6

「あれ、何だ❓」

画像7

「これも新種のキノコじゃない❓」
「名前、付けるか❓」
「よろしゃーす❗」

画像8

「シャンピニオン・CHA・オズ」
「それってさぁ、さっきとあんまり変わってない気がするんだよねぇ」
「ねぇねぇ、ニャンピニオン・SHA・蘭 はどうかな❓」
「おお❗それは良さそうじゃのう」

「あ、キングギドラ」

画像9

「食べちゃダメだよ」

「最近は、キノコもマスクをしておるんじゃのう」

画像10

今日も仲良しの双子ねこであった。
めでたし、めでたし😸😸

バイバ~イ👋
まったねぇ~🤟

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?